『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『放置気味ですた』
なかなか書く時間がないんです><
言い訳ですがね
前回記事の次の日に100にしたはずです
拡声器でいっぱいお祝いしてもらえました;w;
みんなありがとうw
めいぽはじめたばっかはリア友しかいなかったのにいい友がいっぱい増えてほんと幸せです><
100までサボったりしてたからめいぽ初めて半年ちょいかかったわけだけど自分なりに満足できるスピードだったしよかったかなw
いまは104まであげましたw
最近もっぱら黒sとかと姫が中心ですw
黒s殺しすぎてごめんなw
もっと強くなるからw

装備ですが
あとは篭手だけですねー・w・;
これさえあれば夢の6k越えがみえてきますね

まぁ4次までも見えてきたわけだしがんばりたいと思います

それともうひとつラブcリアルがんばってねw
俺はめいぽでずっと待ってますから^^
焦らず後悔ないようにしっかりねw
【2007/06/25 23:12】 めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<昨日は | ホーム | ;w;>>
comments
----
俺がぽぷらサボってる間にがんばるんじゃないよw
【2007/06/25 23:55】 URL | kazu #-[ 編集] |
----
励ましv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
早く落ち着いたら 会いたい
頑張らないとね
倉庫も黒cやひよこcたちと
頑張ってね
【2007/06/26 03:19】 URL | らぶ #-[ 編集] |
----
おもわず 吹いてしまった ごめん
黒cのプログに書いてあったもんで
イメチェンしたんやね
でも 倉庫は倉庫なんだから
頑張れ
【2007/06/27 01:17】 URL | らぶ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://1uckyrakirize.blog108.fc2.com/tb.php/8-166eef65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
