『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『またメンテですね』
メンテはいいけど一々拡声器でまたかよとかいう椰子が正直嫌いだ^^
ネクソンの対応の悪さに怒るのもわかるがネクソンはめいぽ以外だって管理してるわけだし会社としての利益とかもあるわけだ
自分達は確かにお客様だけども会社側の立場になって考えてもいいと思うよ
まぁ厨房が多いめいぽだからしょうがないか

まぁ愚痴はこれくらいにして
武器庫うまかったんですけどね
6回くらい死んだ気がします
54パーから61パーまでしかあがってません
もったいないですねハイ
ぇ?死にすぎ?
仕様ですみs
俺が墓王なだけです^-^

まぁ今週中に91になればいいなぁなんてゆーまったりペースでいきますぉーw
でぁこのへんでwノシ
【2007/06/14 21:06】 めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<廃狩りw | ホーム | メンテですねはい>>
comments
----
はかどろきんぐ2代目!

この名を使うがいい(ぁ
【2007/06/14 23:44】 URL | 黒氷 #-[ 編集] |
--ome--
wwwww
そうなんや なんか 私がさぶのうちに
そんなことが
でも あせることはないんdし 
気長にやろうよ
【2007/06/15 01:06】 URL | らぶ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://1uckyrakirize.blog108.fc2.com/tb.php/4-1c9d7f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
