『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『廃人ペース』
えぇ・・
最近廃人ペースですよ('AAA
1日2レベとかもうねorz
姫は偉大です
昨日も106→108ですよ
まぁ今日も帰ってきたらがんばってできれば110にしたいです
目指せ4次ってことで・w・
でぁまたノシ
【2007/06/28 07:45】 めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) |
『昨日は』
104から106まで姫でがんばってあげますた('A
単発5.9ともうすぐ6kですね・w・



それと
黒sのブログに晒されたみたいですが
黒sのススメでショーワランダムしました
ええ黒sのせいにしときます

結果は黒sのブログでごらんください
しばらく顔19でがんばりますねorz
もしかしたら顔6に戻すかもですが('A


まぁ今日パッチですね
噂では色々あるみたいですが
まぁそんなことよりレベあげて4次4次!

ってことでまたノシ
【2007/06/27 12:03】 めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) |
『放置気味ですた』
なかなか書く時間がないんです><
言い訳ですがね
前回記事の次の日に100にしたはずです
拡声器でいっぱいお祝いしてもらえました;w;
みんなありがとうw
めいぽはじめたばっかはリア友しかいなかったのにいい友がいっぱい増えてほんと幸せです><
100までサボったりしてたからめいぽ初めて半年ちょいかかったわけだけど自分なりに満足できるスピードだったしよかったかなw
いまは104まであげましたw
最近もっぱら黒sとかと姫が中心ですw
黒s殺しすぎてごめんなw
もっと強くなるからw

装備ですが
あとは篭手だけですねー・w・;
これさえあれば夢の6k越えがみえてきますね

まぁ4次までも見えてきたわけだしがんばりたいと思います

それともうひとつラブcリアルがんばってねw
俺はめいぽでずっと待ってますから^^
焦らず後悔ないようにしっかりねw
【2007/06/25 23:12】 めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) |
『;w;』
今日もがんばりましたがなかなかあがらず…
97の63パーから98の45パーです
明日には100になりたいと思いますw
そしたらラブcとまたゆっくり狩りしようかなぁとか思ってたりw
【2007/06/20 22:42】 めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) |
『もうすぐw』
100まであとちょいです
今日は学校から帰ったあとに姫ソロして95から96なりますた・3・
んでひよこsらでぃあれすとの方々と姫やって97なりますた;3;
感謝の気持ちでいっぱいです
紐パン妄想してますた冗談ですよ?w
まぁラブcいっぱい死なせてごめんよ;w;
SSは今回もないです


今日の結果
95の62パー→97の63パー
【2007/06/19 22:42】 めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『廃狩りw』
がんばってみますたよwwwwwwww
金曜90の64パーですた
日曜現在ですが95の29パーwwwwwwww
はいはい廃人廃人^^
SSはないですよー
FJのびますたよー
頭痛いですよー
まぁ金曜から姫ソロと武器庫ソロしかしてませんでしたが
まぁ@5で100ですのでがんばりたいと思います><
でわ
【2007/06/17 21:43】 めいぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
『またメンテですね』
メンテはいいけど一々拡声器でまたかよとかいう椰子が正直嫌いだ^^
ネクソンの対応の悪さに怒るのもわかるがネクソンはめいぽ以外だって管理してるわけだし会社としての利益とかもあるわけだ
自分達は確かにお客様だけども会社側の立場になって考えてもいいと思うよ
まぁ厨房が多いめいぽだからしょうがないか

まぁ愚痴はこれくらいにして
武器庫うまかったんですけどね
6回くらい死んだ気がします
54パーから61パーまでしかあがってません
もったいないですねハイ
ぇ?死にすぎ?
仕様ですみs
俺が墓王なだけです^-^

まぁ今週中に91になればいいなぁなんてゆーまったりペースでいきますぉーw
でぁこのへんでwノシ
【2007/06/14 21:06】 めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『メンテですねはい』
ロールバックはまぁなくていいよウン
あったらあったで喜ぶ人もいるだろうし逆の人もいるわけだからねw
まぁ升どうしようもないと思うよなんせNEXONだから←
まぁメンテ前までソロしてますた
武器庫ですねはいw
誰か一緒にかってくれよーw
特に黒い氷魔s
つかSSの編集方法さっきやったばっかなのに忘れてしまった
一部分だけきるとる方法教えてくれ('AAA
20070613194517.jpg

【2007/06/13 19:45】 めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『暇だったので』
うり坊クエやってみますた
投げでFJあるのになぜやるかって?
20Mかけてでもネタにしたかったのです
そして私は貧乏なはずです;w;
誰かメルくだしあ
でもめげずに20Mかけてやりますた('
SSとれてませんのでまたあとでですね←
20070613182124.jpg

【2007/06/13 17:47】 めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) |
『初ブログ・・w』
どうもラキことRIZE倉庫ですw
初めてのブログ並びに少ない脳で書く低脳な文ですので
まぁよろしくお願いします><
とりあえず自己紹介('

RIZE倉庫
18歳
女性みs男性でした
メイプルストーリーぽぷら鯖で投げやっておりますw
ぇー彼女いません
募集しています
死んで来いなんて言わないでくださいね
リンクしてくれるお友達めいぽでお友達になってくれる方募集してますので・w・
あとブログについて教えてくださる方も募集してますw
でぁこの辺でwノシ
【2007/06/12 18:45】 リアル | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
