『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『きましたよ』
120でTT覚えれました!
足裏sありがとね!
んまー青色かっけー

とくに書くこともないのでコメ返

ひよこs
顔3は秘密です

黒s
コメみてなかったからだけどAレイごめん!

ラブc
ありがとねー^^
どんどん惚れてくださいwwww

ミョウc
初訪問?あり!
人柄っすかwwwww
ありです!・3・
ジャクムでTTげとがんばっす・w・b
今度TTで一緒に狩りましょうね^^

ひなs
誘拐犯ぢゃないです

【2007/07/12 23:33】 めいぽ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ついに』
120ですよおおおおおお
ナイトロードいやっほおおおおおおおおおい
まぁそれだけですSS保存忘れますたorz
まぁ次はTスロ狙いますよwwwwwww
でぁこのへんでノシ
【2007/07/10 13:42】 めいぽ | トラックバック(0) | コメント(6) |
『まぁ』
最近1日1レベペースですorz
土日だから狩場あいてないし4倍で尚あいてない('AAA
朝から狩場確保してるやつは天狗で(ry


まぁいまは113です('
@7レベがんばりたいと思います
だるいんですがね←
でぁこの辺でノシ
【2007/07/02 10:44】 めいぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『廃人ペース』
えぇ・・
最近廃人ペースですよ('AAA
1日2レベとかもうねorz
姫は偉大です
昨日も106→108ですよ
まぁ今日も帰ってきたらがんばってできれば110にしたいです
目指せ4次ってことで・w・
でぁまたノシ
【2007/06/28 07:45】 めいぽ | トラックバック(0) | コメント(5) |
『昨日は』
104から106まで姫でがんばってあげますた('A
単発5.9ともうすぐ6kですね・w・



それと
黒sのブログに晒されたみたいですが
黒sのススメでショーワランダムしました
ええ黒sのせいにしときます

結果は黒sのブログでごらんください
しばらく顔19でがんばりますねorz
もしかしたら顔6に戻すかもですが('A


まぁ今日パッチですね
噂では色々あるみたいですが
まぁそんなことよりレベあげて4次4次!

ってことでまたノシ
【2007/06/27 12:03】 めいぽ | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
