『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『軟派硬派』
タイトルは俺の好きな静岡の日大の人たちのバンドですw
CD買っちゃいましたよwww
まぁそれはおいといて1月2日は俺の誕生日なわけでありまして
19歳にしてやっと免許とりにいけそーっすわw
マジェスタほしいんやけど親がうるせーしwwwwwwww
まぁがんばってマジェスタ買ってやろw
めいぽの時の課金がいい思い出です・・・
【2007/11/30 19:30】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) |
『うん』
誰もこここねーと思うけど更新
最近リアルは疲れ気味です
誰か俺を覚えてるめいぽ友いませんかね?w
【2007/11/27 21:06】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) |
『お久しぶりですw』
めいぽ引退しましたw
10ヶ月という短いようで長い期間お世話になりました;w;
まぁーまた暇になったら顔だけだしにいきますんでw

【2007/09/09 09:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『お久しぶりです』
えぇ最近サブやっておりますw
装備なくて雑魚ですけどねwww

まぁ自分のギルドつくりましたよw
なかなかいいメンバーなんぢゃないでしょうかww
またそのぅち余裕できたら色々SSうpしますねww

撮ってないだけってのは内緒で
【2007/07/28 17:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
